大原通信講座・通信教育の評判

スポンサードリンク

大原通信講座の評判・口コミ・費用

 

大原通信講座・通信教育の評判・口コミについて調査・分析しました。大原で扱っている資格講座・スキルアップ講座を紹介していきますね。

 

大原通信講座の総合評価:

 

評判は非常に良好です。人気スクールと言っていいでしょう。

 

おすすめ資格講座 資格の大原は会計系資格の合格実績が高いことで有名です。その代表格となる国家資格が公認会計士試験です。公認会計士と言えば日本でも有数の超難関資格ですね。その国家資格に強い貴重な学校なのです。また、最近ではグローバル化に伴い米国公認会計士、BTEC(国際会計)などの需要も上がってきているようです。これらの試験対策を実施している通信講座は少ないので、資格の大原を比較対象に入れて講座選びをする人も多いようです。そのほかでは税理士・簿記1級・2級・3級ですね。資格の大原では簿記→税理士→公認会計士→米国公認会計士のような段階を踏んだステップをすることができるので、会計分野でキャリアを積みたい方や資格を活かした就職・転職・独立開業を目指す方におすすめです。会計系資格以外では公務員試験通信講座に注目しておきたいところです。公務員対策の合格実績は毎年高く、教材・講師陣のレベルの高さは業界でも有名です。高卒程度の地方初級・国家一般職、短大卒程度の地方中級、大卒程度の地方上級・国家一般職・国家総合職、社会人枠の民間企業経験者採用試験などなど本当に幅広く公務員通信講座を取り扱っています。公務員試験では大手資格スクールのTAC・LEC・東京アカデミーなどと比較されることが多いです。一般的な行政職・事務職以外の警察官・消防官・自衛官・刑務官などの講座もありますので、今人気の公務員に興味がある方はいろいろ見てみるといいでしょう。
通信講座受講スタイル 音声DL/WEB動画/DVD
公式ページ

 

大原通信講座の評判についてのページは終了です。

 

通信講座の評判・口コミ

スポンサードリンク